« タツタノ1株 | トップページ | カエル と とかげ »

2007年7月 7日 (土)

マークX

こんなことってあるんだねぇ。普通は、あれで「相場」は 終わりになるものだ。あれだけの、高値を付けて、ありだけの、安値をつけて、そして、昨日「400円奪回」 もうこれは、実は正しいのではなく、くるっているのだ。オイラのような素人が 見ても 分かるほどの「ストレートな買い」なんの 躊躇もなく 買い続けてくる本尊。もうこれは「凄い」と連発するのみ。レンジャー部隊が、全員が息をボチボチ吹き返す。これは 凄いだけだあ。「この一週間が オイラ全員が 夢を見ている 浦島太郎 だ」「タイ やヒラメ」が 毎日 舞い踊る。 正直にこんなに アガルと 不安を覚える。なんか 本当の本当に「1000円」が きそう。怖い でも うれしーい。 皆さん お先に 「マーク セックス 違う また 下品と言われる。 マークX 発注しました。340万ぐらい。」エヘヘヘ。 お先に ご報告を。アウデイとか外車は 「チュッと世間から 妬み がでるといけないので このくらいの車にしました」  だって「トヨタの 営業マン が展示の試乗してよ」と 持ってきて、オイラと ヨメハン すぐ ヒッカカッタ。
アハハハハ。そんなことより モット怖い こんどは 「へりこぷたー」にならへんやろなあ。 夢が 果てしなく 続く。そやけど 3000円までもしいったら どうする。「潜水艦」でも かうのかなあ。 いやあ モン漫才の世界ではなくなってきたあ。  怖い。幸せ すぎて ヨメハンの愛 が 怖い。
なんのこっちゃあ   でも みんなあ 一緒やと 想う。「ハナキンの夜」なのに チットモ 投稿せず、あそびまくっとんのかなあ
     ヘヘヘヘヘッヘー   
           校長より   ご報告まで
返信

|

« タツタノ1株 | トップページ | カエル と とかげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134631/7057293

この記事へのトラックバック一覧です: マークX:

» 女を虜にするトーク&SEX極悪テクニック(音声つき)★ [悪用厳禁☆女を虜にするトーク&SEX極悪テクニック(音声つき)★]
どうも^^♪ これからご紹介する資料は。。。 毎日、何度も口説かれているキャバ嬢までもが落ちちゃう方法で、落とすのに成功したら、すんなり、そのままセックスへと^^♪イッちゃう方法です!! 経験したチンポの本数20,000本のヤリマン教授が、 SEXの本当のやり方を伝授します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 20時35分

» 85%の女の子とセックスできちゃう!ナンパ師が教えるバコバコやりまくり最強!極悪!口説きテクニック [インターネットで小遣い稼ぎ]
やりまくり!極悪!口説きテクニックの秘密。知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時17分

« タツタノ1株 | トップページ | カエル と とかげ »